
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 かいました

ついにタブレットPC買いました3台目、ポイントもキャッシュバックも取られたので無理かなーと思ってたら、旧型だが半額以下になってたので、持ってた小銭とキャッシュバックのバックを、一生懸命仕事しますからーと言って買ってもらった、タブレットPCは仕事で使い、写真やカタログ、見てもらうような簡単なことに使うが、常に使うので、必要なのですが、やはり新しい物がほしいとおもいます、一週間前スマホ変えたばかりなので最新型買ってくれとは言えなかった、今はこれで満足です。

f:id:isigumakatasou:20140410193852j:plain