
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 暖かい

今日は暖かかった、25度まで気温が上がったので紫木蓮が見る間に花開いた、今年の雪で潰れた藤棚見ていたら、藤の実がパチンと大きな音して割れて実が中から飛び出した、ビックリして良く見ると、身を包んでいる皮は枝豆のような形だが20センチぐらい有り乾燥してくるとらせん状に成り割れるらしい、雨が2週間降って無く可成り乾燥して勢い付けて向かってきた、何とかしてくれよーー俺の家と言ってるみたいだ。