
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 蜂が来た

f:id:isigumakatasou:20140727095155j:plain今年3個目のスズメバチの巣

バレーボール位か、いつもは高いところに有るが今回は1mのサツキの中に有った

社長(強妻)が木に触ったら襲われたが逃げ切ったらしい、こっちは逃げ腰で、

写真撮ったら巣が分からない位に写ってる、襲われて頭に来た社長は、木諸共ネットでグルグル巻きにした、その上からスズメバチ用殺虫剤を浴びせてた、これでもかと

どっちも怖いと思いました、良い子は真似しないでねー危ないよー

 

f:id:isigumakatasou:20140727095211j:plain夏が来たと言えばこれですね、今日は雨なので、ゆっくりメロン食べます、

くっさい体でウロウロして社長に怒られないようにシャワー浴びました

蜂も・・・・にも気を付けろ、刺されんぞー 蚊にもですけどね

f:id:isigumakatasou:20140727101929j:plain