
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ひよー

ひよどりと目が合った睨まれた、多分かなり怖い思いしたと思う、守る者があるが有るのだろう、自分より数百倍デカイ熊やライオンと目が合ったらそう思うと、しかし母は強いのだ、逃げようとせず睨んでくる、父も強く成らなければと思います。しっかしすぐ負けました今日も何杯飲んだ事か、だっって暑いんだ太陽には勝てません、100円握ってゴウ、社長は、プラカップに残った氷に持参したお茶入れて2杯め飲んでます、こうでなければ社長は勤まりません、ひよー。f:id:isigumakatasou:20140731100642j:plain