
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ヒマワリ

今日は雨なのでチョット遅くなったが誕生会をした、

なんとか10分待ちで済んだ相変わらず混んでるが

どれを食べてもはずれがない、一時間車で掛かるが行きたくなる成る、

f:id:isigumakatasou:20140807212234j:plain

ヒマワリが、みんなそっぽ向いてた

そりゃそうだ、雨の中じっと立ってるのに

自分らは仕事もしないでうまい物食ってら―

そう言ってた、写真取るからこっち向いてくれー

と言ったがついに向かなかった、そうゆう訳で

反省したのでお盆は休まないでしごとする

すかさず隣にいた、おばさん(社長、強妻)が

「あんただけやれば」・・・・・・

f:id:isigumakatasou:20140807213942j:plain