
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 奇裳い

大雨に成りそうなので急いで仕事してた、そしたらこいつが現れた目の前に、今盛りのアジサイの下にあるつつじの切り枝に、ちょこんと鳥がとまるように、目か触覚かは知らないがこっちを睨んで、慌てんじゃねーここから落とすなよ、踏みつけんなよそう言ってたような気がした (拡大して見るとブツブツがキモイ)

f:id:isigumakatasou:20140822165119j:plain

帰り道、小林峠に鹿が居た勿論野生だ、社長がオーイオーイ呼んだらこっちを向いたがかなり警戒してる様子だった、よく見ると近くに一回り小さいのが居たので多分子供だろう、じゃいつ生まれたのか、今でしょ、んな訳ねーナ。周りを見たら誰もいないし車も止まらない、鹿何か珍しくないのかーと思ったら、ここは野生の鹿も出るけど野生の熊も出るとこだった、知り合いが熊目撃人としてTVに出たのを見た事が有る、ヤバイすぐ車に乗った

f:id:isigumakatasou:20140822171608j:plain

鹿を見たら、これを食いたくなった何か似てると思う、峠の下に売ってる、電話で注文し15分で揚げたてを貰える、半身500円勿論国産、伊達地鶏?とか言ってた、すぐには熱くて食べられないので、家に帰ってシャワーを浴びてビールを用意ハフハフ

半身さんにブロッコのバック持たせてみました。

f:id:isigumakatasou:20140822172915j:plain