
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 えさ

仕事の帰り小樽港に寄って客船を見た、全長290mスマホカメラには収まらない、ダイアモンドプリンセスでかい、一生懸命働いたらこの船でクルーズ連れていくと餌撒いた、何の反応も無かった、そしてスーパーで半額イナリとヤッコ買いこれが与えられた餌これが現実だと言ってるのか(いやステーキくった気で、半額イナリ食べて金を貯めてクルーズ行く気だきっと、だってやつは社長だから)

クルーズはクルズい、すまんこの程度で、これじゃ無理だなトラックと一緒にカーフェリーそんなとこかな。

f:id:isigumakatasou:20140827194151j:plain

f:id:isigumakatasou:20140827194212j:plain

そしてクルーズに出たいやつがもう一匹

救命ボートが普通に船、これもデカイ

f:id:isigumakatasou:20140827194509j:plain