
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 復活祭

やっと風邪が治ったが社長に移した、現場に着くなり大雨に成ったのでお詫びのしるしに中華を食いに行く、そして思うこの中華屋のトイレは広いと四畳半ぐらいの部屋の隅っこに便器があるが広すぎて何故か落ち着かない物には適度な大きさ広さが有るのだろう感じ方はみな違うと思うが、そしてエビチリ美味しく頂きました。 勿論地元の人のお勧めの店でケーキを買い帰りました、若いパテシエが一人でやっていた、塩モンブラン美味いどれも丁寧に作ってある、店構えやフランス帰りを売り物にしなくても、君にはそのケーキとやる気がある頑張れと応援したくなる、職人のはしくれとして、・・・・オチがない、、、、水に流されるな?。

f:id:isigumakatasou:20140918214138j:plain

f:id:isigumakatasou:20140918214235j:plain