
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 メープル

日曜日は雨の天気予報だったのでそれならチョット遠出という事でここにきました、蜂供養で蜂蜜断ちしているので、言い訳、こじ付け、ナンデヤネン。予報を信じて仕事休んで供養供養、おかげで今年は一回も刺されなかった、もちろん一滴の雨も降らず良い天気、くよくよすんなー、

f:id:isigumakatasou:20140929080454j:plain

メープルは一瞬の秋衣を纏う、おばさん達はそれを一瞬だけ見て食事をしデザートを探す、道沿いに有る林檎やプルーンの直売所で売り子に話をし置いて有るものは買わず畑に降りて行き自分の目で確かめ手入れしているおじさんと仲良くなりお土産までゲットする、脱帽。  食べ残ったリンゴとプルーン、これも明日にはないだろう、プルーンは大粒で甘い、、、オチが、、ニュートンはリンゴが枝から落ちるのを見て、、、そこかい。  案内してくれた人や深呼吸できる環境を管理維持してくれてる人達に感謝する、ありがとうございました。

f:id:isigumakatasou:20140928225904j:plain