
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 くっさー

成田空港でトイレに行った、外国の人が個室に子供がはい入れるくらいのスーツケース3個無理矢理入れて用を足そうしてる、日本のトイレ綺麗で広くてもそれはチョット無理、、、でもなかった、それを見て荷物が心配になり戻ったが、椅子上に有った、お土産をトイレに持ち込みたくなかった、安全をとるか衛生をとるか、当然ここは国際空港安全でしょう、あなたには、トイレ棚においた東京バナナ行きますよー。f:id:isigumakatasou:20141002135033j:plain
和室の前、3ヶ月前草取りしたのに、今年は雨で延びるは、俺のもこれぐらい伸びるといい毛どなー
f:id:isigumakatasou:20141002153405j:plain
除湿剤5個雨が多いので溢れそう、6時頃までは明るいので明日も頑張ろう室内掃除終わって風呂入っておにぎりカップ麺食べて寝ます、写真華がないなーでもそれが現実、別荘でカップ麺、ベンツでドンキそれも現実、。