
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 秋明菊

昼に天丼と胡麻そばセット食べた。

雨で待機してたら、コタツに首まで浸かりながら、雨上がりそうなので、仕事に行けと社長が言う、私は風引きたくないから行かないと、、、

食べた、カロリーは、体動かして消費しないとメタボになって体に悪いと、私の天丼も食べたでしょう、その分も働けと、、、

そうだったのか、たった今テレビでスマホアプリで、取得カロリーと消費カロリーで健康を管理する、そんなアプリがあることを。

社長に使われ、スマホにまで使われる、そんな世の中か。

現場には、秋明菊が綺麗に咲いている。

花言葉は、「忍耐」「薄れゆく愛」

f:id:isigumakatasou:20141017152105j:plain