
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 まつ

季節は冬を迎えようとしている、仕事も冬支度です、鼻水と転んだら起き上がれなさそうな着膨れと、闘いながら。

「創める事を、忘れなければ、人は、若さを、保てます」

100歳でフェイスブックを初めた日野原先生が言われてた。

いつも新しい事を始めるが、続かないと、社長に怒られる、

「創める事ばかりだと、俺は社長におこられる」

申し訳ありません、先生の、有り難いお言葉、こんなブログに載せて、いつもより反省してます。

f:id:isigumakatasou:20141017152244j:plain

神が、やどるのを待つから語源が来たとも言われる松、

花言葉は、「不老長寿、永遠の若さ」

設備の整った姥捨て山など要らない、

老人も赤ん坊も、動物も虫も、植物もバイキン(?)さえも認めます、そんな社会の中で生きたいのです、

だから今日も、若さを、保つ為に、創めます。

「また、何に初めたの」プンプン社長に言われながら。