
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 まき

「夢の世界で、現実と戦っている」と、フロリダからメール貰った。

ガンジス川で荼毘を見た時、船いっぱいの薪と、それじゃ無理だろと、思う位の少量でのダビが有る、ボーッと見ていたら、その費用は本人が残した物だから、人生の成功者は大量の薪が買えると、誰かが言ってた。

その時(今から40年近く前)思った、人生で成功しても、失敗しても、その違いは、薪の量の、違い位いだと。

「やってみなはれ。やらなわからしまへんで」

今日の朝、雪の予報です

70歳のモデルハウスのモデル嬢(?)大先輩から頂いたシャコバサボテン、彼女も又現実と戦っているのだろうか。

花言葉 「美しい眺め、冒険心、つむじまがり、命の喜び」

本人か、3個目(?)