
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 うしろ

ランは猫の子供です、

優しいお客さんの所に来て、兄弟も、たくさん出来ました。

名前はラン子から、らん丸に、性別は女から男に性転換しました(只の思い込だった)

社長が見たいと言うので、仕事がてら行ってきた。

少し前の話だが、近所で引っ越していく時、今度は動物、飼えない所だからと、引っ越し屋か便利屋に、処分頼んだらしい、それを知った、このお客さんは、涙が止まらなかったと言う、犬も、そう云う人の気持ちも悲しかったのだと。

1ヶ月位して仕事に行くと、見慣れない真っ白い犬が居た、よく見ると、あの犬、いつも角で薄茶色で、吠えていた奴、前の飼い主の名前を付けられて呼ばれていたが別犬に成っていた。いつもそう云う、動物を面倒みている、それを思うと、仕事に行っても餌代位は、、、と思うことは、思います。

f:id:isigumakatasou:20141023111505j:plain

社長の後ろで遊ぶ、ラン

屁で、飛ばされんなよ