
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ごかい

日記など書いたことが無い、生来飽きっぽい、記憶力など全くない、当然いつも、あれは何時だったかなーと、考える、この頃特に。

ブログと言うものが有るのは知ってたが、ただ自分の行動記録として利用することにした、だから自分が分かれば良いやと、そう思って始めた、そしたらどうだ、こんな事を言う、主に家族だが。

1,誤字脱字は無くせ(これは最低だそうだ)

2,悪口は書くな

3,自慢はするな

4,文は短く完結に(長くなんか、書けませんよーだ)

5,オヤジは、ウケ狙うな

只今五戒  自分の日記、皆でチェックしてくれるのだから有り難い、そう思うと、チョット緊張、間違いがないか調べたり、勉強にもなり、感謝してます。

f:id:isigumakatasou:20141023085327j:plain

 クジャクソウ花言葉は、ひとめぼれ

これで結婚しても、戒は、あります。