
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 アンブレラ

「おーーー」と、悲鳴に近い叫び声だったらしい、深夜二時家中に響いたと、社長が言った。

アンブレラ社が作ったウイルス兵器に冒された、中島がラフレシアの様な臭いを、させて今社長の寝室がある2階の階段を、登ろうとしている、これは何としても知らせないと命が危ない、、、そこで全身から絞り出して「おーーー」と叫んだのだ深夜二時に。

それナノに、馬鹿だの、、、だの、単純だの言いたい放題、オマケにあれから寝られなくって寝不足だと、そういう訳で雨の中一人で仕事。  

サッカーワールドカップを見て、夢でゴーーール、壁蹴った。ボクシングの夢で壁パンチ、当然、寝室一人です。

f:id:isigumakatasou:20141027133315j:plain

小樽は冷たい雨が降っている、これが夜には雪に変わる、達郎の世界か。寝不足と寒さで、仕事には参加しなかった社長も、早めに終わったので、800円ランチ付日帰り温泉に滑り込み参加、雪の無いスキー場を見ながら入浴中、ここも直ぐ真っ白になるだろう。