
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 もう寝る

子育ては、終わった、と思う、後はぼちぼちでんナー、

しかしそうは、行かなくなった、自分を応援してくれた大先輩のお客さんに、色々な事を頼まれるし、言われる様に成った、仕事は勿論だが、顔を見せろとか、電話位寄こせとか。

 

この仕事、自分で始めて20年、職種としては、35年を超えた、お客さんも、辛抱強く付いて来てくれた。

それナノに、嗚呼それナノに、コイツは、忙しいから自分の行動は、ブログやフェイスブックで確認してくれと、お世話になったと言いながらそんな事、簡単に言うのです、ナンチュウヤッチャ。

 

だから、社長が言うのです、お客さんが、見てますよーと。

ただ、他の人のブログ見ると、写真も文章もプロ、

自分のブログは、と言うと、、、反省してます

(ここ迄打つのに1時間、疲れるわー、でも1年位は、頑張る、社長の方には、ブログ見てると、メール来ていて、更新しないと調子悪いのと心配すると、あー電話のほうが速いわ本当、十軒位に連絡取れる)

f:id:isigumakatasou:20141028101728j:plain

 

今日は朝、晴れていたが昼頃から雨になり直ぐに、みぞれとなった。

月末なので、銀行回りや事務仕事、社長のアッシーをさせて頂きました。

 

ショッピングモールの楓

10年近く経っても、秋らしい、、、ディスプレイ

花言葉は「遠慮、大切な思い出」

社長は大声出すなよ、と言って今寝た、PM7時30分です。

この人にも遠慮や大切な思い出が、有るのだろうか。