
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 めし

社長は、夜の8時に、なると電池が切れる、9時まで起きてることは滅多に無い。

なので、朝は早く起きる、4時には、朝風呂に入り、洗濯を、しながら、ご飯を作る。

これが今日の朝食、ニシンの煮付けがメインです。

f:id:isigumakatasou:20141029065410j:plain

昼は、ほとんど外食です、現場は毎日違うので、安くて美味い所探すのは大変ですが、だいたい行くところは、決まってます、

今日の昼は、680円の焼き肉ランチ

f:id:isigumakatasou:20141029120844j:plain

夜はほとんど食べません、サラダ、牛乳、ヨーグルト、チーズ、そんなもんです、後は寝るだけですから、乳製品は夜しか取れません、

f:id:isigumakatasou:20141029170633j:plain

だいたいいつも、こんな感じです、社長が料理するのは、朝ご飯のみです。

自分が朝、食事中は、社長は、深い溝を、埋めます、この頃化粧品の、減りが早いと、苦労してるからとか、ブツブツ言いながら、原因は、ハッキリしてるのに。

f:id:isigumakatasou:20141028112744j:plain

花言葉は「愛は永遠に」

今日は寒かった、社長は、100均で大きいネックウォーマー買った、昼に、してなかったので聞いたら、なんと腹に、そう腹巻に、してやんの、伸び凄いわ。

愛は永遠に、無理かもしれない。