
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 あるある

朝から、みぞれ混じりで、これが本格的な雪に変わると言うので、仕事は中止で、急遽タイヤ交換することに、

と言うと、昼は当然、ショッピングモールでトンカツですな、

ライス、キャベツ、味噌汁、おかわり自由そうとなれば、

気合の入った石熊は朝ご飯を抜いて、1000円と言う、我が家では高額のランチの元を取ると、空腹と闘いながら体を動かした

し、しかし、11時30分,限界もはや車でモールまで、たどり着けるか、 不安と云うより危険と判断した石熊は、コッソリ、ミカン、かき、お菓子を補充した、

その後一杯しか、おかわり出来ず、社長に間食がバレ「馬っ鹿でないの」といわれたのは、言うまでもない。(昨日の話)

f:id:isigumakatasou:20141103122852j:plain

ショッピングモールのディスプレイはモミジからイルミネーションに、変わり、クリスマスモード全開カーネルオジサンもサンタに成っていた、連休最後の日で人で溢れてた

f:id:isigumakatasou:20141102102007j:plain

これは、モール近くの公園の遊具、飼ってた柴犬の散歩で、

面倒くさくなれば、石熊これを漕ぎ犬を周り、グルグル走らすと思ったが、成功したのは一回だけ、後は何をしようと、ピクリとも動かなかった。

奴は犬だ、人の気持ちは、分からない

犬の気持ちは分かるが、めんどくせぇ

犬が周り走らんわと言うと「馬っ鹿でないの」が、返って来たのは言うまでもない。

f:id:isigumakatasou:20141101155844j:plain

ピンクのバラ        (シャコ婆ん家のバラ)

花言葉は「愛を待つ   」

 

俺は待ってるぜ、  ◯✕△(~_~)ならナー