
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 1000ダウン

f:id:isigumakatasou:20141107185936j:plain

社長が、闘ってきたらしい、知らないおばさんと。

ショッピングモールで、売れ残りのダウンジャケットが

セールのカートで運ばれて来て、店員の手がカートから離れた瞬間に、先ずは合うサイズは全て確保、と言っても、数は少なかったらしい、それから例の爪で何枚も重ねてある、アレを剥がす

元値の確認して、5千円超えてた物が千円チョット、青2枚、緑1枚、買うしかないっしょ、

作業着、普段着、よそ行き、勿論石熊用。

これが、今年3月のハナシ。

 

f:id:isigumakatasou:20141107140601j:plain

現場近くの、川に鴨がいた、派手なオス二羽とメス一羽

三角関係か、この後、メスが、どちらか派手な方、選ぶのだろうか

派手なダウンジャケット来て社長と、買物に行こうとしたら

色が派手すぎて恥ずかしいから、側へ来るなだと、

誰が買ったんだよーーーー

 

f:id:isigumakatasou:20141107083837j:plain

サツキ

花言葉は、「節約   」

 

と云う事でダウンの作業着3着出来ました、今日も雪の舞う中で

ダウンは活躍、ぽっかぽか、3枚もダウンジャケット作業着嬉しいなと言うと、社長が「3倍働け」と、パワハラか。