
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 リンゴ

f:id:isigumakatasou:20141108102018j:plain

雪を迎える準備が、少しづつ出来てきた、寒さも毎日増してゆく

更年過社長がコタツムリに成る時間も、増えていきます

 

カレンダーと天気予報を睨み、全身シップと栄養ドリンクは欠かさない

暖か下着とダウンジャケット、ピンクのヤッケで武装、イザ出陣

メタボおやじを、叱咤叱咤して、仕事こなして行く、

これが、今日の更年過社長です。

 

f:id:isigumakatasou:20141109081905j:plain

鈴成の姫リンゴ、このままでは、酸っぱくて食べれないので、取る人も、食べる動物も、いない、落ちて、みんな腐ってしまう

 

 花言葉は「誘惑  」

 

f:id:isigumakatasou:20141109121853j:plain

木下にはリスが、酸っぱくて食べれないので、

ジャムにしようかアップルパイでも作ろうか迷っていた

 

 

f:id:isigumakatasou:20141109132232j:plain

リスの動きを追いかけ紅葉を観てると、つい仕事を忘れてしまう

 そんな気持ちを、察してか、早く終わらせて、寿司に行こうと声が掛かった、直ぐに、それに乗ったが、これは、誘惑では無いな

寿司食って明日も頑張ります。