
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 冬将軍

シャコ婆のシャコバサボテンが咲き始めた

 

それにしても皆さんは写真も文章も上手い、上手すぎる

なんーでか、疑い深い石熊考えた

 

写真、これはもうスマホカメラの限界だな

皆、一眼に1m位のズーム付けてんな(んな訳ねーナ、腕だな)

 

文章はアプリだなきっと、シリアス、コメディ、ホラー

一文字入れれば、すらすら出来る、

割烹着おばちゃんコピーアプリ有るな(んな訳ねーナ、頭だな)

 

イラスト、これもアプリだな、イノシシとマイクマークに向かって

言うと、イノシシイラスト出来るなアレンジは、ご自由に

多分あるな、紙ウサギ簡単かもな(んな訳ねーナ、センスだな)

 

腕も無く、頭も無く、センスも無い

石熊またまた考えた、他人には無くて自分が持ってる物

これしかナイッショ これをいじる事にした

f:id:isigumakatasou:20141113202449j:plain

冬将軍と戦った、アマゾネス、闘いに疲れ食事も、そこそこに

いすで寝た

 

 

寒かったので現場内のログ喫茶でコーヒー頂きました

岩見沢、江別、千歳恵庭、定山渓、小樽、やっと終わりそう

来週から札幌に入ります、お宅にも、今月中に伺いますよー

業務連絡でした

 

 

 

宮沢りえの映画の宣伝見て、元行員だった社長が

「貢ぎたい男なんか今時いるかい」と言ったので

石熊すかさず自分を指差した

無視された

 

べニシタン

花言葉 「変わらぬ愛情    」