
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 アマゾネス負ける

 

冬将軍の方が早かった、

アマゾネス社長完全に遅れを取った

        綿帽子

f:id:isigumakatasou:20141114083708j:plain

 

全身シップの社長が、現場に着くと、大雪でクソ寒い、

フリースの上からカイロべたべた張る、

シップの上にカイロ、冷やしたいのか温めたいのか

 冷やしながら、温めても、仕事はする

それでこそアマゾネス社長

頼りにしてますよーー

f:id:isigumakatasou:20141115202028j:plain

シャコ婆が、勢力伸ばしてきた、

だんだんプーさんの居場所が狭くなって

プーさん困り顔

 

f:id:isigumakatasou:20141110095700j:plain

出掛けに占い見た社長

「今日は、素敵な出会いがあります」

石熊すかさず自分を指さした

無視された、二日続けて無視されたーーー

 

ムラサキシキブ

花言葉は、「愛され上手      」