
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ローラ

「ローラのカッコいいのはネイルだけじゃ無いんだよ

あのボディー、あれを保つためにスポーツジム行ったり

ダイエットしたり、それは大変な努力してるんだからね」

と、俺のメタボディー見ながら社長が、言った。

そうか俺も努力しなければならない、ランニングマシーンとか、

色々必要だなー、それをきいてた社長天井を指差す

そう、ロフトには腹筋台やらなんやらかんやら有る

デカくて上げられないものは、粗大ごみで捨てた

健さん目指した事もあった(今はボブマーリーのドレッドが欲しい)

ありのままで無くて良いローラに成ってくれたら

身をナノ粒子にして、100倍働くべー(石熊つぶやく)

今日帰ったら再配達で、これが届いた海外から、これが、

これを顔に塗る気らしい

やつは本気らしい

これだよ

これを塗ってローラに成るらしい

この勇気が有れば成れるかもしれない、そんな気がしてきた

どうしようローラに成って、CMいっぱい出て

手の届かないところに行ってしまったら

弟子募集しなければ(んな訳ねーナ)

化粧品でローラに成れるなんて考える幸せな奴・・・いいわ

 

 

 

 

花言葉は「ささやかな幸せ   」

 

 

コメントとか貰ってるのに、なんで返さないの

と言われた

内緒だけど石熊、パソコンやスマホの設定で

自慢じゃないけど、コールセンターお姉さんとは

お友達よ、お姉さん「それじゃ誘導します」

石熊「すいません、もうちょっとゆっくり」

 

株を始めたころコールセンターに電話して

「株価ボード、チカチカしないんですけど」

お姉さん「チカチカしないのは只今、昼休みで

取引時間ではございません」取引時間ぐらい確認しろよ

腹の中で笑われた

 

こんな調子ですので、失礼のないコメントの

返し方勉強してから、怒涛のコメントいたしたく

それまでの非礼お許しください。

なお石熊、12月からは春まで冬眠させていただきます

冬は仕事は、しません、布団に入り皆さんのブログ見て

アマゾン並みの素早いコメント送りますので

よろしくお願いいたします

 

今日はお客さんには申し訳なかったが

朝7時から仕事させてもらう

朝日と冷たく澄んだ空気が気持ちよかった

冬眠まで後わずか、それまで休みなく仕事は続く

明日の為に寝ます

ボブマーリーのAfuricaUniteを聞きながら(意味は分かりません)

ローラに会えるかも  。