読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 負けず嫌い

 

山の上の現場でした

隣のご主人に挨拶したら、近所に歌手のmさん

スポーツ選手のiさんが住んでると言われたが

サッパリ分からん、

融けた雪の為そこの坂で転んだと言うと、

隣の、ご主人が「私なんか転んで、下に落ちた」

前にそこで、蜂に刺されたと言うと、

隣のご主人「私なんかスズメバチに刺されて、救急病院に行った」

 

石熊思いました

高い所に住んでも見下ろすな(高い所に住みたい)

 知ったか振りするな、利口ぶるな(ナンテ頭良いんでしょ)

負けるが勝ち、人のふり見て我がふり直せ(悪い所が無い)

       (石熊も又、負けず嫌いなのだろう)

 

焼きそば二人前たべると言ったら、一袋三人分だから全部作るという、

半分皿に取り食べたが物足りず、結局全部食べた

最初から大皿で食べれば洗い物少なくて済んだのにと言われた

 

文句言われたから内部告発する

社長は朝ヨーグルトで顔を洗う、若蛙ことは有りませーん

痩せてるから大丈夫と言ってキッズ用ダウンジャケット2013年製

1290円(昨日)買いました、ヤッケの下に着ています

社長がオレンジ、石熊、真ブルー(今春、買いました)

雪山で遭難しても助かるわ、きっと

そんな派手な二人は社長と石熊コンビですから

優しく見守ってください(なんじゃそりゃ、交際宣言かい)

 

あおき

花言葉は「若く美しく   」

 

草花が雪の下に隠れてしまう

春、雪解けで現れる、どんな雑草も美しく見える

冬眠から覚めた石熊も人から恋しく思われるのだろうか。

 

寝ます、osibisa を聞きながら