
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 冬眠

 

 

 

f:id:isigumakatasou:20141125205612j:plain

世の中色々なことが起る

ドイツは午後6時以降の仕事を禁止する法律作るとか

「あ、そうそう、あの女の首相すごいんだよね、

メルケン首相」?社長が言った

角川春樹ノーベル賞候補に成ったとか

色々なこと言う社長もいる

そんな社長のディスプレイ

トイレのピエロ(ペーパー守ってる)天使と食べれない野菜

(おやじがこんな写真撮ってると思うと、、、おかしいわ)

熊は冬眠中(雪で仕事ができないので)には、武者修行といって

日本中、飛込みで会社を訪問し(勿論自分の職種)

使ってくれと泣きつき、雇ってもらいます

その間ほとんどの場合、車(出費抑えるため)での寝泊まりに成ります

3年ぐらい前、狭い車だったので、エコノミー症候群みたいな

(ま、ただの血行不良ですが)症状になったので、

それを哀れに思った社長が、武者修行の基地として

雪の降らない所にセカンドハウス(小屋、穴倉)を、買ってくれました(節目の誕生日プレゼントダヨーン)

自分で全てリホームするという条件で、

屋根、壁、基礎、水道、下水、風呂、台所、すべてダメ

お客さんには、笑われたが、笑取っただけでもいいか(漫才師か)

そんなものなんで買ったか、安いからそれだけです

今年の1~2月で何とか住める様に成ったが、

その様子はブログに書いてきましたが、

その後を知りたいと言われたので、12月に成ったら

2014まとめと反省書いていきます、そんな時期なのですね

 

そしてこれが冬眠用穴倉

 人生色々有るから面白い、

行き先みんな一緒

面白い事が楽しい事とは限らないが

楽しい事に成るように石熊は頑張ります

 

 

 

 ブログ見て玉ねぎサラダ作ってみた

社長に鰹節有ると聞いたらダシ用ドサッ

ポン酢有ると聞いたらレモン汁ブッシャー

その上から醤油ドボドボ(有るものだったが美味かった)

たまねぎが行方不明だがカスかに見える

夜は、ほとんど食べないのでこんなもんです

 

キザイアジョーンズ (Keziah Jones)

ギターも歌もシビレマス(おやじなら分かります)

 これ聞きながら寝ます、では

 

シャコ婆、良かったネ