
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 忘年会忘れ

 

 

 

 農家でやってるレストランに行って来た

いつも、混んでるので、ランチタイムギリギリの2時に

入ったらお腹が空いて食べながらの写真になったので

並べて撮った、7月の写真貼りました

農家で作った米や野菜も直売してます

写真写真

ランチセットは900円から1200円

前菜からデザート、飲み物付き、ご飯食べ放題

シェフはオーナーの子供であっちこっちで

修行してきたと言ってた

味覚を研ぎ澄まして食事などしたくないのでここになる

おかわりをし外を眺めソロソロ冬眠だなと思う。

 

 

  

 今日ケーキ屋さんに着いたらclosedになってた

ビビッたー  が、看板裏返すの忘れてたみたいだ

 

シフォンケーキ120円 シュークリーム120円、アップルパイ220円

リンゴ農家の子どもがオーナーパティシエ

お産でオーナー居ないけど、でも美味しいよ

石熊は「味より値段」ですから、

その辺よろしく。

車で1時間ぐらい走ると街中とは全然違う景色です

社長は直ぐ寝てしまいますが、それでいいのです

この頃はなかなか精神的な物では感動しなくなった

社長ですが

着いたよと言って目を開け、こんな景色が

あれば、多少は感じるものがあるでしょう

 

(今年9月)

 

 

(今年8月)

 

 

 

食事をして帰るのですが雪道なので時間は倍掛かります

でも、お腹いっぱいの社長は後部座席で寝るので

時間は関係ありません、家着いたと言われて目を覚まし

「座ってるだけでも疲れるんだからね」と言います

そうです、そうです、そうです、、、

  

 

寝ます 外は白い雪の夜/吉田拓郎 を聞きながら

自分の気持ちとは関係ありません、

ただ、いいわー、と思います