
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 反省会3

 

体重を測ったら77.7kgだった、

降りて写真取ろうとしたら文字は消える

スマホ持って載ったら増える

シャッター押せる状態でスマホ置いといて

体重計から降りたら、ピント合わせて慌てず取る

3回目で何とか成功、何やってんだか

これで、調子が出るぞーと買い物に

犬の散歩してた、おねーさんみて「すっぴんでも綺麗だね」

と言ったら「あんなのが綺麗なの」と言われた、

少しずつラッキー777が壊れていく気がした

 

 穴倉工事 2014年3月

基礎、デッキ工事

 写真 写真

こんな根っこがゴロゴロ、掘り出すのが、きつかった

 写真    写真

 散水栓工事、駐車場草取り

 写真 写真

 駐車場防草シート、採石敷き

写真 写真

 ウッドフェンス、プラデッキ工事

写真 写真

 穴倉飯、焼き豆腐、塩ラーメン

写真 写真 

ウインナー、ホウレンソウ、 ホッケ 

写真   写真

洗濯機やら冷蔵庫、一通り

ホームセンターでセットで

写真 写真

写真 写真

外壁ペンキ塗って、大体修了

やり残しカナリ有るけど、4月からは

忙しいので、これまで。

リフォーム代は、フェリー、家電、食事、契約金など

合計で65万円位かな、

2か月チョットで、やっつけたので北海道に帰ってからの本職の方に疲れが残って、あっちこっち痛たかったり、風邪ひいたりで、大変だった、もう住むには問題ないので、今度は、のんびりやります

続きは、年明け1月から始める予定です

 

 

 

 20歳になった頃

横浜鶴見のキャバレーでバイトをした

競輪場の近くだったが、ホステスが200人ボーイが30人、当時は普通の規模

両方、学生や会社員のバイトが多かった

学費や生活費を稼ぐだけではなく、色々な計画を持ちその資金稼ぎをしてた、

あの頃は収入を得る手段は、限られた、長時間で、肉体労働で、水商売で。

他人から見れば小さなことでも、くだらない事でも新しい事に挑戦する、そんな奴が沢山いて、話しをするだけでも楽しかった

 

店が開店五分前にかけた曲は

藤桂子の「夢は夜ひらく」

 

 寝ますHikaru Utadを聞きながら

    おやすみなさい

   Green DayのCoverだけど宇多田の方が好きだな     


Utada Hikaru - Boulevard of broken dreams (Cover) - YouTube