
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 年取り御節

これが石熊家の年取り御節

梅子が面倒くさいので

ホテルの、洋、中、スイーッに成った

でも、その方がよかったね

だめよだめだめを見ながら頂いてます

旅行に行って疲れるよりも良いとか言って

飲んだくれてます

もはや、こんな感じで出来あがってます

吐くと勿体ないからもう飲むなと言われました

周りは、車も通らずシーンとしてます

多分どこの親父も、もう年を一つ取ったのでしょう

いびきが、うるさいと言われてるか

毛布を掛けられてるか、どっちにしろ

歌合戦最後は見てません

 

きっと今日より明日の方が良い日です

きっと今年より来年の方が良い年です

では、では、酔っ払いおじさんは寝ます

おやすみなさい