読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 おもい

 

 

穴倉用に持って行けと、色々可愛いの頂いた

が、多分無理だと思う

中間搾取が、ありそうだ、

梅子が自宅用に、こそっと、取るだろう

穴倉は百斤の製品で十分と言って。

 

 

これは持って行く食料品だが、カップ麺やらレトルトカレー

多分3kgなんか直ぐ痩せられる、無理なくね

穴倉の経費は全て石熊持ちだから、

食わない、買わない、金出さない、徹底しますから

勿論、冬眠中ですから当たり前のことです

体に付けた脂肪分、消化で十分でしょう

雪解けと供にスリムな石熊お見せします

なんちゃってね

 

 

メールが来なくなって2週間

梅子と安否確認に向かうことにした

道中色々頭の中には浮かんだが、口には出せなかった

梅子にピンポン押せと言われて、押すと、

疲れた顔をして、今まで寝てたと言って出てきた

体力も精神的にも疲れはて、メール打つ元気も無かったと。

ただブログ毎日チェックしてます、疲れて帰ってきてもチェックしてます

更新して無いと、今日は無いのかと、思う

そう言って、お酒を2本渡された、重い酒だった。

 

 

こんな拙いブログに、このお酒の価値は無いと思いながら

せめてこのお酒が切れるまでは、毎日更新しようとお酒に誓うのでありました

お酒飲みすぎて更新出来なかった、と云う言い訳を考えながら

(なんちゅうやっちゃ)ありがとうございました

 

この年に成ると嬉しい事より、辛いことや悲しい事の方が多く成る

そこで石熊は、悲しみ人生必殺法を考え実行している、

小ちゃい事でも大げさに喜ぶのだ、悲しい事の十倍も百倍も、

くだらなくても大声で笑う(うるさいと言われるが)

石熊は元気で明るくていいねと言われる、そう無理しています

明るくなければ周りを明るく出来ないし、

周りに集まる人は、同じ様な人に成ります

難しいかもしれません、大変かもしれません、

明るく元気で笑顔の可愛い、おばさんでいてください、そうすれば周りは

明るく元気で笑顔の可愛い、おじさんでいっぱいに成ります

おじさんでも良いよね笑顔が可愛けりゃ

今日もお付き合い有難うございました

 

 

 ゴマすって、おばさん系が好きな、福山で