
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 約束は久保田と

 

夜、風で家の壁が飛ばされそうだと

知り合いから連絡あった、建築屋が来るのは明日に成ると云う

困った時の石熊だからとりあえず電話してみたと言った

見には行ってやりたいが外に出れる状態ではない

しかし、すぐに何とかしなくてはならないし

本人は、どうしていいか分からなくて電話して来たのだから、

考えられる対処法、関係機関を調べ折り返し連絡した、

間もなく無事対処できたと言ってきた

この寒さと風では、大変な事に成ってしまうのでホッとしたが、

冬眠する石熊に、心細いと言った、、、

 朝、除雪が入ったが、市でやるのは両脇に寄せるだけ

家から人や車が通れる様にするには、大変な作業なのだ

関節痛、筋肉痛など当たり前しかし怖いのは、冬季うつ病

身の安全の為には、外へ出なくなる、

体力の無くなった者にとっては

気力も奪う、雪はやはり、恐怖なのだ。

 

 

(約束の連続ブログ更新、2日目、久保田が切れるまで続けます)