読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 100

(毎日こんなんで、へとへと、)

 

景気がどうの成長率がどうの

それによって一喜一憂する気は無いのです

金の有る無しによって、悲喜交々するならば

常に無い自分は悲観しか持てなく成ります

単純な石熊は考えました

金を使わない生活をしたら、少なくともそれによって

感情を左右されることは無くなると考えました

そうです自給自足です

でもそれは理想であって目指す気は有りません

極力金を使わない貧乏生活が現状です

健康で長生きするには労働することが一番いいと、言います

金の為では無く健康の為(とか言いながら結局は金か)

これしかないのです、

100歳まで仕事し健康で貧乏生活しまっせ

 
 
 
 
 先生の有り難いお話どうぞ
人工知能も笑うのかな