
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ひける?

何でだろう、暖かい、

落雪事故が多い、屋根から雪と一緒に落ちたり、落ちてきた雪の下敷きになったり

毎年の事だが、今年は多いような気がする

テレビでは年寄りは自分で雪下ろし、しないで業者を頼めとか、除雪しなくてもいいアパートやマンションに入れとか、好きな事言ってた、皆そうしたいのは分かってるのに。

 

 

 ここは散歩でよく来た所、1時間位は散歩した、小高く成っていて、夏の花火大会も遠くだが見えた、冬は坂に成っていて滑るので来れなかった、朝夕の散歩は暗い時にしていた、変わった奴で、用を足すとき力が入り、両足を上げて用を足す、逆立ちみたいに成ってしまう、これを見られると笑われるし、誰かいたりするとまともには歩かない、可愛いのでは無くおかしいのだ、飼い主に似て、うけを狙うタイプらしく、人が見てない夜だと大人しくまともに歩いてくれた用足すとき以外は、梅子によると生まれて直ぐ親から離され、しつけが、出来ていないと言っていた、(親とは結構長く一緒に居たが梅子には「親の顔が見たい」と何時も言われる) 夏の夜にサンダル履いて散歩、間違えて踏んだら、足をガブリと、やられた、こっちはほろ酔いで歩いてるから、しゃーないな。でもその御蔭でメタボでは無かった、今は、、

お休みなさい、では

 

 大体、何回かは皆、ギターで練習したな男の子は