
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 頂きました

もらった物が思ってた物と違う事は、よくある

皆が欲しがっていたから貰ってみたら大した事が無かった、これもある

欲しくは無かったが、断り切れなかった、これも有る

 

欲しくなかったが断れないので、頂いてネタに使ったら

ブーイングが来たので、本当は欲しかったと言ってみた

そんなもんなのか

そんなお前から、もらう物など何も無い。

 

お前も分かりやすく、ニュースを解説する奴と同じ臭いがする、

 計算高く大衆の意向に添い、間違った事さえ同情を誘う様に言い訳をする

お前の物は捨てる、拾う事は無い。