
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 家計簿15の1

31070円 フェリー代

 3360円 軽油代

21600円 管理費

 2936円 灯油代他

58966円 合計 冬眠の経費今日現在

こっちの経費は石熊持ちなので持ってきた食料でやりまっせ

 ということで無洗米でおかゆ、卵、ハム、キャベツ持参品で

ちょっと失敗ぽかったが、梅子は美味いと言って食べてくれた

褒めて使うタイプなのは知ってる

朝食はこれ、昼食は、餅があったのでしることカップめん

夜は、酒のみ

ケチでは無い、エコと言いたい、

雨が降っている、明日も雨だそうです

カラカラに乾燥しているので心なしか呼吸が楽な気がします

 

何食べようかなと考えていたら隣の奥さんが、差し入れしてくれた

焼き芋で一杯良いかもしれない

飲平は何でもつまみに出来る、おばさんの話でも明日の天気でも

では一杯やって寝ます、おやすみなさいf:id:isigumakatasou:20150121182002j:plain

f:id:isigumakatasou:20150121183629j:plain

晩御飯はこうなった

うっまー

なまらうまいべー、いままで経験の無い美味さ

皮ごといける、ケーキ屋で売ってる、スイートポテトなんか、はひふ〇だね

一回どうぞお試しあれ。