
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 きょうのわんこ

自分のことは自分で責任を取る、そう言った時点で誰かに迷惑がかかる事は分かってる

俺が飲んだって誰にも迷惑かからん、と言ったらウルサイと言われた

はなぴーは、近所のワンコ、新築の家に引っ越してきたら

捨てられていたという、

別荘地なので、お金持ちが住んでると勘違いした人が捨てていくと言ってました

見猿、という訳にはいかなかった、自分たちは1000円カットでワンコはカット8000円と笑ってた、14歳になったそうです、まだまだ元気で散歩してます。

今日は押入れ解体して、クローゼット風にシテマス

ではお休みなさい