
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 福寿草

家計簿15の2

58966円(15の1)

 2000円軽油

 2412円日用品

 2600円東照宮

10850円住居費

76828円合計、今日まで

宇都宮餃子は梅子のおごりです

風呂のドア百斤のビニールではカワイソウだし

毎日ビシャビシャで面倒くさいので又安い仕切りドア買って来た

ホームセンターには色々な福寿草が並んでいたが見たことが無かった

品種改良なのだろうか(年取ると地味なもの着るより派手なほうが清潔に見えると言われたが、派手と梅子に言われる、安物買うので色もかなりきつい、)

色は派手でも安くは無かった、珍しくて欲しかったが手は出なかった

アルコール燃料ならすぐ手が出るが。

では燃料注入して寝ます、おやすみなさい