
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 とん

野菜を買いに道の駅に行ったら

なぜか途中でとんかつ食べた

外食するべからずの掟を簡単に破った

野菜もだけど豚も鳥も牛も美味いところなんだよね

素材はいい、ただまだ来て間もないし、来ても短い時間しか居ないから

ご飯屋さん知らないので、行かないと決めてたが、気休めにもならなかった

 

なんか似たようなの知ってるけどね

 

逆に20倍は年寄りのほうが、やばいとおもうけど

 

まんまと企みはまって写真撮ってしまった、みちのえきーーー