
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 熊飯

餃子、しめじと長ネギとチャーシュウの炒め物

美味しいんだからーと言いながら梅子は食べていた

近所の奥さんが美味しい野菜を売ってる所と

ただでもらえる、ジャム用イチゴの裏メニュー的な貰い方(梅好み)、教えてくれた

近くいってきます

アルコール燃料(順日本製)切れたのでなかなか言葉が浮かばない

満タンでもスラスラという訳にはいかないのにガス欠状態では走れないので

書くよりも今日は読ませていただきました、おつきあいありがとうございました

お休みなさい。