
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 梅子飯

朝から豪雨

雨が浸入してきた、コタツに肩まで浸かっています

それで梅子がご飯を作ってくれた

シチュウ、長いもと熟成(チョット古い)豚肉の炒め物

朝ごはん食べてコタツに肩まで浸かって外へは出る気になれませんでした

 

イビキがうるさいからベッドは並べることなく限りなく外向き

 やっと今頃、雨上がった

梅子は、とっくに寝た、多少は片付いたかな

コタツで一日寝てたら、立ち上がったら、フラッときた

それでも、もう少ししたら寝ます、雪像だいぶ出来たかなとか思いながら、近くにいたら話題にしないのにね。

では、お休みなさい