
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ja

野菜を買いに農協直売所にいって来た

近所の奥さんお勧めの所、農家の人が並べて値段付けしたあと直ぐ買ったので生きが良かった

スーパーに寄ったら、正月用アルコール燃料順日本製、半額セールだったので買いました、食料品売り場で地酒買ったら帰りに出口でこのセールやってた、梅子は直ぐ返品し、これに交換した、石熊おどおどしてる間に、ちゃっちゃとやってしまった、サービスカウンター人が居無いし、とろくさいとか言いながら、本領発揮。

新鮮な野菜と肉そしてアルコール燃料となれば鍋ですね

という訳で、いい気持ちです、今日までは正月だから問題は無いよね、必要なら旧正月もありますし、足りなかったら、前借正月も出来ます、チョット入るとスラスラやなー。

明日は配水管に溜め桝つける予定です、多分明後日もかかります

燃料満タンなので頑張ります、ではおやすみなさい