
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 祝 開通

家計簿15の1月(集計)

55270円、その他の出金(フェリー、管理費、他)

11296円、光熱費(灯油、軽油、他)

 9526円、食費(食料品、外食、他)

 7850円、住居費(リホーム、他)

 4906円、日用品費

88848円、合計

使ってるアプリの項目が少ないので大まかです

使った金額だけ分かれば良いので。

梅子の朝ごはん、メインはキャベツと長いもと鯖のあえ物

そして今日直売所で買った物はターサイ

30cm以上あり100円買うしかないっしょ

そして、ノートpcのその後

ネットで調べて、色々試したがだめで、頭に来て

電源を入れてモニターに本人確認でたら、電源強制的に切るこれを5回繰り返した

そうしたら、設定を元に戻すという画面が出てok押したら元に戻った、なんとか開通。これは、貧乏人の執念がpcに通じた(梅子)もので、絶対にしない方がいいですよ、壊れますよ、プロなら直ぐ治せますから、多分。AVG2012を2015にUP、一週間してからなった勿論フリー、原因これかなと思います(あくまでも素人考えです)

PCショックで、排水桝工事材料買いも出来ず、誰かにブーブー言われると嫌なので無い頭使って臭気も防げるような排水桝を作り排水口の方に取り付けた、ちゃんと役目を果たし梅子には評判良かった

ヨーグルトのカップと液体洗剤の軽量カップ

これをカットして内と外で高さと大きさの違う穴を開け、ごみが逃げないようにするのと配水管の臭いが上がってこないようにした、管の径が50mmしかないので作るした無かった。貧乏人は凄いと梅子は、貧乏人パワーに驚いていた、これで遊べるから必至だわな、PC直ったと思ったらくだらない事、他人には関係ない貧乏自慢してしまったー、なんとなく部品ぽく出来たので嬉しくて載せてみた、では寝ます。