
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 やきとり

梅子朝御飯、油菜と厚揚げの炒め物、茶碗蒸しサトイモ

 

今日もコンロで焼き鳥の昼ご飯

ねぎも鳥も美味かった

どんな調理するより、素材だね、そして炭これも最高、外はこれに限る

 

そして近所の奥さんから頂いた日帰り温泉券で肩まで浸かる

 

晩御飯の焼き芋買いに直売所に

次々来るお客、レジ打ちのお母さん一人、込み合う店内

梅子「私、ここで働くわ」え、えー

他人の仕事は楽に見えるけど、売るだけじゃないよ、生産農家だからね

分かっていると思うけど、

 お休みなさい