
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 勘違い

梅子の朝御飯、豆腐の炒め物

石熊の昼ごはん、塩焼きそば

そして昨日の温泉の話

梅子隣の人が年の割りにスタイルが良かった、東京の何とかから引っ越してきたと言ってたが、高そうな矯正下着つけてた、格好良さは、あれだね。そうだろうか

パソコンの師から言われた事は

インターネットを使うという事は、個人情報の秘密の厳守など錯覚だと

だから師は秘密は持たないと、漏れるか漏れないかでは無く、その情報が必要か不必要かで決まる、石熊の個人情報など誰も必要としないから漏れないそれだけだと(カードの審査などは15分もあれば個人情報が分かり結果が出ると言う、情報知らないのは、本人だったりして)

BWHや体重、血圧、アプリで管理してた、公表してるようなもんだね、あかん

資産だけじゃなく病歴や事故歴,DNAまでも一元管理するようになったら、カード一枚で

映画見るとき、この映画は貴方にはお勧めできませんとか、この料理はだめですとか、この人とは結婚しないほうがいいですよ、科学的に証明されてます、どうしてもと言うなら3Dシュミレーション画像お見せしましょう、なんてね

石熊が硬く想う事は勘違いでしょう

梅子の矯正下着と雨で外に出れないのでコタツでの寝顔見てここまで膨らんだ

気にならない木、近所の木

毎日食って寝て呑んで遊んでるなと思ってるでしょうが、その通りです

勘違いではありません、ではお休みなさい