
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 200

 

梅子の朝御飯、オムレツと菜の花の炒め物

 

好文亭は入館料200円、黄門様は優しい

床板は漆塗り黒光していて歩くのがためらわれる

梅子は厠の狭いのと二階に配膳するための手動エレベーターに驚いていた

石熊は近所の奥さんとお茶して、「別荘地では腰が曲がってても、温泉やプールでの下着や水着は高いのは勿論だが派手なものを着けなければならない」と言われて、こりゃ又びっくり、ビキニ持ってないし、いらねーか、

こんなとこ来てなに競争してんだか、そうゆう事がいやで来たと思ってたのに、

こんな情報要らないと思うけど、今後のためにお知らせしておきます、あほやね。

では、おやすみなさい