
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 あいぼう

梅子の朝御飯、ホイコーロー、めざしなど

大急ぎで帰ってきた相棒の再放送が午後4時からある、梅子は8時には寝るので本放送は見れない当然こうなる、熱いお茶を入れ例のデカイりんごパンを皿に乗っけてコタツに入った、そしたらなんと、水谷豊が全身モザイクに映ってる、こりゃ大変だ、

そういえば午前中ペットボトルの水を飲むためにテレビの台にしてたボトル入りダンボール取った、ので、テレビ台作った、 それが原因なんだから何とかせいと梅子が言う、しばらくコードを握って人間アースになったり、色々試したがだめだった、これは去年アンテナ取り付けるとき一人で付けたので、画面の確認できなくって、適当だった、と言うと、梅子が画面確認するから、とっとと屋根に上れと、冬の夕方に、

これが俺のアイボウです、言われたことは直ぐやらないと、なんせ梅子の朝御飯が有るので迅速に、

映るとか、だめだとか、梅子の指示で何とか終了、エンディングまでには間に合った、うちでは完全に梅子が水谷豊で、石熊はカイトではなく、暇課長だそうです、さみしーな

これがテレビ台、廃材で作ったので、こんな感じです

 

では、おやすみなさい