読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 かたな

伊豆の漁港、田舎を思い出す

梅子の家の近くから、富士山の天辺に雲が有った、くもが取れそうだったので少し待ったが、だめだった、今年は山に雪が少ないと言ってる、そうなのか

親戚が刀鍛冶だったので、挨拶に伺ったら、見せてくれた、青く光り怖い

これを梅子が振り回そうとしたから止めた。鬼に金棒、馬の耳に念仏、2階から包丁、危険だ、温泉の事もあり、殺気を感じた、気を静めるために、墓参りに行って、先祖に色々お願いした、お墓参りって、お願いする事だったかな、でも先祖なら許してくれるでしょう、  では、おやすみなさい