
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 わかめ

朝御飯

夜ご飯、朝と変わらず、わかめの味噌汁が食べたくて買いに行って来た

バレンタインデーがとっくに終わったのでチョコが安くなっていた、買うつもりは無かったがついお得に釣られて買ってしまった

結構な量だったが、食べてしまった、手にチョコの甘い臭いがついたが、徳用は食べ過ぎに注意しようね、でも美味しいので又直ぐ買いに行きます、

 

でも今日は益が意外と静かだった、あれぐらいでやってくれたら、いいが、

岩もニャーニャー言うのは10分に一回10秒ぐらいにしてくれるといいんだが(ローカルな話)

スポーツと言うならルールを厳格にし感情を持つ人間に審判や判定をさせないで、機械的な判定をするべきでしょう、スポーツショウや興行として行うなら、人気の有る方や観客をあおる様な判定も有り得るでしょう、スポーツと言っておきながら、間違いをする人間の判定に、命がけでやっていると思っているスポーツ選手の異議を許さないと言うのは、どういうことなのだろうか、審判員やその辺の人たちの立場を守ろうとしているのだろうか、面白いと言う前に、記録や技でもスポーツと言うなら、選手だけの立場で厳正に判定してもらいたいと思うのです、瞬時に判定できるデジタル判定ですけどね、 (つまらんと思うけどね)

でも引退後の仕事が少なくなるかな、

 

 

うちでは梅子の判定は絶対ですが、なにか

では、おやすみなさい