
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 コロッケ

まー勝ったというか、貧乏人の胃は強いと言うことか

石熊更なる挑戦することになりそうです、そう超超熟成が出てきたからです

ま、だんだん底を突いてきたからです、食料が、それで朝御飯、いつもこんな感じです、

晩ご飯何食べようと思ってたら、近所の奥さんがコロッケ作って来てくれた、これが美味い、外はサクサック、中はジューシー。しっとりでは無くジューシーなのだ、芋が違うのだろうか、この奥さんはなかなか出来そうだ、

美味しいもの持ってきてくれる奥さんは、綺麗に見える、石熊は思う、下手な化粧するより美味しいもの作ってきてくれた方がスッピンでも100倍も綺麗に見えるのになーと。  「化粧はお前の為にしてる訳ではない」あそ、こりゃまた失礼いたしました

 

スマホテザリングタブレットとノートPC使ってたら、どうやら5Gを超えたらしい、写真の多いブログは殆ど見れない、そういう訳で。嫌がらせのように、一杯付けてた、三日月メロン、着けれなくなった、ほっとしている人もいるでしょうが、仕事(遊び)で使うことを優先してますが、あと何千円で無制限ですと言われたが、それならアルコール燃料買いますと、きっぱり諦めた、そういう判断は早い、

でも月初めには回復するみたいなので、そうなったら、上弦のメロン月id:isigumakatasouたっぷりお見舞いしまっせ

では、おやすみなさい