
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 マチルダ

朝御飯、いつも同じもの食べて、偏食だねと思ってください、

晩御飯、お腹が減って食べたら、食いすぎたー

塩分も取りすぎたー、貧しい食生活だから、胃が小さくなったきっと

食べきれなかったー、でも食べました、

 

昨日手作りコロッケ頂いたて、それが美味しかったと言ったら、あれは私があげたマチルダという芋が美味しいからだと梅子が申してます、その通りです、、、

梅子が帰ったことを近所の人が知っているので、全面的に寂しいオーラ出して晩御飯でも貰えたら作戦に出たが、毎日は無理だろうな、棚から牡丹餅作戦、えびで鯛作戦、子褒め作戦、色々考えていたら、お客さんからうちの仕事はいつになると、催促の電話が有って、天気が悪くてなかなか進まない作戦取った

では、おやすみなさい